お気づきですか?

みなさんこんにちは!
カラダリズム藤沢大庭店です!

みなさんお気づきですか?
もう12月になり今年は残すところもう1ヶ月をきりました。はやいですね……
ところで皆様は12月と聞いてなにを思い浮かべますか??
そうです!クリスマスです!!
ということで当店にもクリスマスツリーを出させていただきました!
私がクリスマスツリーの設置を担当させていただきました。注目して欲しいポイントがあるので良ければ聞いてください。
例年当店のクリスマスツリーはLEDライトをツリーにぐるぐる巻き付けていましたが、施術中のスタッフが気になったりお客様の快適な時間を妨げてしまうのではないかと考え、今年はしたに光を散らし、したから照らした感じにしました。ぜひ当店にいらした時にクリスマスツリーも一緒に見てください。

クリスマスツリー

さて、11月の下旬からとても寒くなりましたね。どうして11月の上旬まで暖かかったのかは分かりましたがその分今年は余計に寒く感じます。当店では換気は常にしており、空気の循環を良くするようにはしていますが寒い空気が流れてくると冬になったことを改めて感じます。
人は急激な気温の変化に弱い生き物です。急激な気温の変化により鼻水が出たりする方も多いのではないでしょうか?寝冷えなどしないようにお風呂上がりなど身体が温かいうちにお布団に入って寝るようにしてください。そうすると寝冷えによる風邪を引く確率がくっと下がるようです。
今年もあと1ヶ月です。皆様も体調に気をつけてください。
それでは