年齢と歯

この頃、年齢を重ねると思い出が多くなると共に噛みしめる出来事も多くなった私です。

噛みしめがすごく歯ぎしりで歯がかけるまでになってしまい。

噛み締めが多くなり歯もちや失うことも年齢とともに多くなりました。

この頃、歯医者に行きました。

皆さんは、歯の喪失は、年齢が高くなるほど進み、高齢者では歯のない人が多くなるのご存知ですか?

齢は 「弱い」 とも読み年齢と共に歯も弱くなってきます。

思い出をかみしめれる歯の大切さを歯医者に行き久しぶりに実感をしました

カラダリズムでは噛み締めなどカラダの緊張が強い方にはドライヘッドがおすすめです♪

是非、カラダリズムにおこしください!