安いマッサージ(リラクゼーション)店にいるセラピストは技術が下手なの??

安かろう、悪かろうというフレーズは買い物や取引における全ての業種でよく言われている事ですよね。では、近年急増している激安リラクゼーション店でのサービスに関してははどうなのか。技術の経験値が高い店と比べて乏しいのか。。

価格の低いリラクゼーション店が最近多いですよね。肩こりがつらい、マッサージを受けたいと思われる方は気になるところ。。でも、安いお店は技術が下手くそなんじゃないか?

あやしい店なんじゃないかと疑ってしまいたくもなります。。でも、安心してください!

技術力抜群のスタッフは安価なリラクゼーション店にもめちゃめちゃ多く在籍しています。

お客様一人の価格を低くして、その分施術の件数を増やしているんです。そもそも、施術士は施術をするのが、お客様に対応するのが好きな方が多いです。空き時間があるより施術を沢山した方が充実します。 同業他社様も含めて是非皆様にとっての安くて上手な施術を提供してくれるお店に出会ってくださいね♪ 因みに、、横浜市港北区周辺にお住まいの方は、、

1月にOPENしたカラダリズムα(アルファ)日吉駅前店に是非いらしてください!

OPEN記念割引第2弾 ホットペッパービューティーからのご予約で何と60分コースが1820円(税込2000円)で受けられます!!2月28日までの期間限定なのでお身体お疲れの際には是非ご予約下さい 日吉駅前店スタッフは100%もみほぐし業界経験者です!未経験からのスタッフはおりません。是非♪

↓↓ホットペッパービューティからカラダリズム日吉駅前店のご予約はこちらへ↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578092/?cstt=50