先輩スタッフの声(関谷)

カラダリズム在籍年数は長いです。

関谷 孝幸

●店舗     :南多摩店、生麦店
●カラダリズム暦:8年
●業界経験年数 :11年
●真面目度   :MAX

▼カラダリズムでの仕事はどうですか?
『カラダリズム』は、性別を問わず幅広い世代のお客様に利用していただいています。 そのようなことからも、施術力の向上だけではなく、人間力の向上も感じています。 お客様から直接、『気持ちよかった』や『ありがとう』等の嬉しいお言葉を頂けるので、仕事へのモチベーションに繋がります。 また、スタッフも向上心が強いので、お互い切磋琢磨し成長出来るのも『カラダリズム』の魅力です。
▼在籍店舗での雰囲気や人間関係はどうですか?
私のいる店舗は性別やキャリアを問わず、20名ほどのスタッフが在籍しています。 どのスタッフも真面目で一生懸命なので尊敬出来ます。 また、ユーモアもありメリハリがしっかりしているので、楽しい毎日が過ごせています。 困ってることやわからないことがあれば惜しみなくいろいろと教えてくれます。 みなさん、優しく頼りがいがあり信頼出来ます。
▼今後の目標はどうしていきたいですか?
お客様に全てをかけ責任を持つことです。
人の体を触るのでそこには大きな責任が伴い、中途半端なことは出来ません。
全力を尽くし、お客様から嬉しいお言葉が貰えるように頑張るのみです。
▼カラダリズムで業務を考えている方へ
私もそうでしたが、最初はいろいろと不安でした。
しかし、頑張った分だけ、努力した分だけ自信になり、お客様から指名を頂くことも増えてきました。指名を頂くということは、自分が必要とされ信頼されているということです。
セラピストとしてこの上ない喜びです。
この喜びを是非とも感じてほしいですね。