先輩スタッフの声(細谷)

様々なもみほぐし店を経験してきました。

細谷 祐介

●店舗     :上大岡店、港南台店
●カラダリズム暦:7年
●業界経験年数 :10年
●笑顔指数   :100%

▼カラダリズムでの仕事はどうですか?
働きやすさや、報酬率の高さなど魅力的な事がある職場かと思われます。
私自身プレーヤーから店長職につきましたが、縛られすぎる事なく働けるのも魅力です。
▼在籍店舗での雰囲気や人間関係はどうですか?
店舗では、基本的には朝番夜番と分かれておりますが、スタッフ同士でプライベートにご飯や遊びにも行きます。
もちろん強制では無いので来たくない人は来ないです!笑
▼今後の目標はどうしていきたいですか?
現在の状況を生かして今後自分のサロンを開くのが目標です。
そのためのノウハウや、中にはフランチャイズシステムによるサポートなどもあるので私としても活用していく事も視野に入れられる、環境はありがたいです。
▼カラダリズムで業務を考えている方へ
未経験の方は研修システムもあるので、安心して受けられるかと思います。
また、経験者の方は報酬率の高さも魅力な一つだと思うので是非応募してみてください!