3分ケア

 

皆さんは

これをすると落ち着くということありますか?

私は、自分をリラックスするためルーティンにしている事があります。

私は朝

太陽をみながら日光浴が日課です。

手で三角形をつくり太陽を手の間から見たり

手を重ねて手のひらを太陽に当て日光浴をしたりして充電してます(笑)

これをすると落ち着く

時間をすこしでもつくるといいですね。

日々

時間や仕事に追われるていると

忘れてしまう時間とケア。

「3分ケア」

電車の待ち時間

信号の待ち時間

お風呂の中の時間

3分あれば

足首まわしたり 

アキレツ健伸ばしたり

手首を伸ばしたり

いくら時間がない方でも

3分なら時間があるのではないでしょうか?

隙間時間を予定に入れ

3分ケアやってあげるとよいですね。

自分のカラダと向き合う時間は大切です。

カラダリズムでは

自分のカラダと向き合えるもみほぐしをしています♪

是非カラダリズムで

自分のカラダと向き合い

元気なカラダをつくって行きましょう!