プライベートの疲れもカラダリズムで☆

こんにちは!カラダリズムいずみ中央店スタッフ山田です^_^

私事ですが、趣味が魚釣りであります!
この時期に旬な魚で是非とも食べたい魚。ズバリ『カワハギ』!!

カワハギ釣り

秋になると肝がパンパンに入り、その肝が非常に美味!
身もフグの様な上品な白身で、お刺身を肝醤油で食べると最高なんです♪(´ε` )

そんな私山田は先日、某所で船に乗り、カワハギ釣りを満喫!!帰ってからはカワハギ料理に舌鼓を打ち、非常に満足な休日を過ごしました♪

が、しかし。。。

1日船の上にいた代償が私の体を襲いました(笑)
揺れる船の上で終始立ちっぱなしだった為、足や腰に相当なダメージが(;ω;)

これはマズイ。。。とゆー事で早速カラダリズムでほぐしと足つぼの施術を受けました!

凝り固まった足・腰をしっかりほぐしてもらい、かなり楽になりました♪
心も体もリフレッシュ!!次の休みを楽しみに、また仕事が頑張れそうです☆

皆様も、お仕事やプライベートで溜まった疲れを是非カラダリズムで、ほぐしてみてはいかがですか?^_^

いずみ中央店では、ほぐし・足つぼの他にもこんなコースがあります♪

【リンパドレナージュ】
リンパの流れをスムーズにし、不必要な異物や老廃物を集め、排出することによって足のむくみや冷え性の改善など様々な効果が期待できます。

【ドライヘッドスパ】
オイル等を使用しない頭ほぐし専門コース。頭がおもだるい方、眼精疲労の方、寝ても疲れが取れない方には是非お勧めです。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!!