先輩スタッフの声(鈴木)

活躍中の女性スタッフです。

鈴木 瑠羽唯

●店舗     :大倉山店
●カラダリズム暦:5年
●透明感    :スッキリさわやか!(^^)!

▼カラダリズムでの仕事はどうですか?
とても忙しいお店で、平日でもお客様が沢山いらっしゃるので自分の技術をどんどん磨いていける場所だと思っています。
こちらの店にいらっしゃるお客様は優しい方ばかりですし、感謝されることも多いのでとても充実しています。周りのスタッフはベテラン揃いなので日々勉強させて頂きながらお客様の笑顔の為に頑張っています。
▼在籍店舗での雰囲気や人間関係はどうですか?
年齢層が幅広いにも関わらず皆さんフレンドリーで仲が良いです。
お店ものんびりとした雰囲気で指名の取り合いなどギスギスすることは全くありません。空き時間には疲れているスタッフがいたら揉んであげたり練習しあったりしていますし、施術に関してもわからない所やお客様のお身体の事で疑問に感じたことなども親切に教えてくれたりします。
▼今後の目標はどうしていきたいですか?
今よりももっと多くの人を笑顔にできるセラピストになりたいです。
幅広い知識や技術を身につけることは勿論、どうすればお客様がよりリラックスして頂けるかということを常に追求して「これでまた仕事ができます」という元気が湧いてもらえるように努力を続けていきたいです。
▼カラダリズムで業務を考えている方へ
一生ものの技術が身に付きますし、またそれを向上させていける環境がカラダリズムにはあります。
勿論簡単なことではありませんが、「楽になりました」「身体が軽くなりました」といったお言葉を頂く度にやりがいを感じられるお仕事です。
また、ある程度自分の身体の労わり方もわかってきますし、自分や大切な人の健康を支えられるお仕事でもあると思っています。
身につけさえすれば「いつでも」「どこでも」できますし、疲れていない人はいないので常に誰に対しても需要のあるお仕事だと思います。