先輩スタッフの声(前沢)

一緒に働きましょ~!!

前沢 桂

●店舗     :大倉山店
●カラダリズム暦:5年
●業界経験年数 :12年
●キャラクター :一緒にいると元気が出る♪

▼カラダリズムでの仕事はどうですか?
最初は先輩方やお客様に支えてもらい、初めは週1日だったシフトも今では週5~6日に。
直接お客様と携わる仕事なので、お客様の声も聞けてやりがいがあります。
毎日、お客様から「ありがとう」という感謝の言葉をいただけることが私の活力となってます。
思い切ってこの業界に飛び込んできて良かったと思ってます。
▼在籍店舗での雰囲気や人間関係はどうですか?
年齢性別問わず、みんな気さくで仲良く明るい雰囲気。
「アットホーム」という言葉そのもの。
スタッフのみならず、お客様とも冗談を言い合ったり出来るようになり、和気あいあいとしています。
施術以外の仕事もスタッフみんなで協力し、困った時は助け合いながら楽しく働かせてもらってます。
▼今後の目標はどうしていきたいですか?
お客様の笑顔を見るために、自分も笑顔でいること。
一人でも多くのお客様と接し「来て良かった!」「また来たい!」と思っていただけるよう、知識も技術も向上していきたいと思います。
初心を忘れず、日々勉強です!
▼カラダリズムで業務を考えている方へ
自身の努力や頑張り、やる気が成果として表れ、それもきちんと評価をしてくれるお店です。
仕事内容としても、知識、技術を身に付ければ一生出来る仕事だと思います。
他のスタッフの方々も、整体やカイロ、リラクゼーションなど、多方面の経験者が集まってるので勉強にもなります。
ノルマや厳しいルールなどもないので、とても働きやすい環境です。

 

9月10日(土曜日)10時より、カラダリズムFC店舗のボディリズム横浜中華街店がOPENします。

住所:神奈川県横浜市中区山下町185 2階 元町中華街駅2番出口より徒歩2分

地域住民の皆様にご愛顧頂けるように一生懸命尽力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。