秋はうつっぽくなる季節!?

秋になるとうつ病が増えると言われています。それは、鬱々とした天気が続くから。

すっきりと晴れない空模様は、心に思った以上にダメージを食らわすもの。

だからこの時期、それを知って意識的に心を晴らすのが正解なんです。

しかも、寒くなると体がキュッと締まって、心も緊張状態になります。

今まで何でもなかったことまで、ストレスと感じるようになる可能性も高くなります。

しかも、師走に向かって忙しさも倍増?人づきあいも増えて、心もぞわぞわしてしまいますよね。したくもない笑顔なんて作っていませんか?

そんなことが続いて、だんだんと外に出る足取りが重くなっているような時に、ぜひして欲しいのは、頭を緩めることなんです。

頭を緩めると、脳が緩まる

体が緊張しているというのは、皮膚がキュッと引き締まっている状態。それは、頭皮も同様なんです。

そして、頭皮が緊張しているままだと、体の緊張がほどけきらない、というわけ。

頭皮のせいで頭蓋骨もキュッとなっているから、それが取れたら脳も緩むはずですよね。


緊急対策として、とにかく頭皮を動かしたいのです!

そんな時に最適なのがカラダリズムのドライヘッド。あなたの疲れた頭皮を優しく心地よく緩めてくれます!

是非、お試しを!