呼吸

こんばんは
カラダリズム いずみ中央店です。

熱い日が続くと思いきやいきなり寒い季節到来って感じですね。
夏より冬派のSです。

今回のお話 「呼吸」

意識しくてもしている呼吸。
身近にあっても意識しない
大切なのは身近にあります。
それは、呼吸です。

呼吸を変えることで
カラダには様々な影響を与えます。

人は無意識に緊張していると
筋肉が硬くなり呼吸も浅くなります。

緩みリラックスすることで
筋肉が軟らかくなり呼吸も深くなります。

「力入ってます?」

たまにこんな方々がいらっしゃいますがまずは、体に意思の気である意識を向けることが大切です。

無神経で無自覚な体を
神経が通った意識的な体にしていくことが大切です(笑)

まずは、整体などで意識づくりをしていくのもいいかもですね。

呼吸

是非、カラダリズムで自覚あるカラダづくりをしていきましょう🎵

カラダに深イイ話

次の記事

乾燥肌