今こそ体質改善☆ルイボスティー☆

ステイホーム、皆様いかがお過ごしでしょうか。
生活リズムが乱れ、身体のバランスが崩れ始めてきたなぁと感じてる方いらっしゃるかと思います^^;

そんな方に、ぜひ飲んで頂きたい、お勧めのお茶『ルイボスティー』をご紹介致します🎶

ルイボスティー

ルイボスティーとはマメ科のルイボスという植物を天日で発酵、乾燥させたお茶。
南アフリカのぜダルバーグ山脈でしか栽培が出来ない為とても貴重なお茶なのです!

『ルイボスティー』にはこんな素晴らしい効果が!!

●効果その①~酸化を防いで美肌に!!
老化の原因である活性酸素を除去してくれる酵素がたっぷり含まれているのでシワやシミなどを防ぎ、いつまでも若々しくハリのある肌をキープすることが可能です。

●効果その②~ダイエットやむくみ改善!!
カロリーはほとんどなく、腸内環境を整えてくれる効果があるため、新陳代謝が高まり脂肪が燃焼されやすくなります。
ルイボスティーを飲みながら有酸素運動をするとより効果的に痩せ体質を作ることが可能とされています。
また、利尿作用もあるため、余分な老廃物やむくみ改善にも役立ちます。

●効果その③~便秘解消や不眠症対策に!!
腸内環境を整えて固くなった便を柔らかくしてくれる作用があるため便秘解消にも効果があります。
また、中枢神経系に働きかけてリラックス効果が期待出来るため快眠へと導いてくれるだけでなく、コーヒーや紅茶などのカフェインの代わりに飲むことで体の中のカフェインを取り除いてくれ睡眠の質を向上させます。

☆他にも、アレルギー症状の緩和、二日酔いにも効果があります🎶
ルイボスティーはノンカフェインなので妊婦さんにも安心して飲めます。

この時期だからこそ、ぜひ『ルイボスティー』をご試飲し、体質改善を意識してみてはいかがでしょ~か\(^o^)/