他店リラクゼーションに行ってみました!

潜入施術
潜入施術

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます(人”▽`)

本日は、友人O君が開業をしているリラクゼーション店に潜入施術を受けに行きました。
(そこのスタッフさんには私の身分は特に言わず)

近年、同じ価格帯のビジネスモデルが増えており、私達も負けられないぞ!との思いで色々勉強させて頂ければということで。。(後日、O君もカラダリズムに来てくれて、気になることを質問してくれました(*^^*))

この時は、私自身が客目線なので、私がこの店のここが良いな!(^^)!と思った事(えらそう?)をカラダリズムに来ていただいているお客様に、その時に感心したサービスを提供できたら喜んで下さるかな。。と思いながら。

組織を越えてお互いの店の価値を高めあうって大事ですよね♪

実は、今までも何件か他店様での施術を受けに行ったこともあるのですが、当店にはない素晴らしいシステムやサービス、店内環境が有ることだってあります。

カラダリズムは施術力には自信があります!他店様と比較してください!とそこは自信満々に言ってはいるものの、そこだけではなく店内環境、おもてなし等の総合サービスを追及していかなきゃですよね☆ミ

今後とも今まで以上に、来て下さるお客様に喜んでいただけます様にがんばります!!