緊急事態宣言に伴う当店の取り組みと新型コロナウイルス予防対策実施について

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が発令されました。リラクゼーション業種は今回営業時間短縮要請には該当しませんが今後の新型コロナウイルスの感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請により、カラダリズムグループ一部または全店において、営業時間の自粛あるいは短縮を行う場合がございます。その場合には弊社HP等にて随時お知らせいたします。お手数をお掛けしますが各店舗の営業状況は、お電話にてご確認ください。店内での接触を極力減らすため、ご予約枠も調整させていただいています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様とスタッフの安心・安全確保の観点から当店では下記の対応を行っております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1、感染症防止対策として、店内にアルコール手指消毒剤をご用意しておりますので、施術前にご利用をお願いいたします。 またお客様の施術に入る前にスタッフも利用いたします。

2、入店の際にマスク着用が必要でございます。スタッフもマスクを着用して施術させていただきます。
3、発熱(37.5度以上)等の症状がある場合は、施術をお控えいただけますようお願い申し上げます。恐れ入りますが、店内にて非接触型の体温計にて検温をさせて頂きます。

4、2週間以内に海外への渡航歴があるお客様、渡航歴がある方との接触があるお客様はご来店を控えて頂きますようにお願いします。

尚、スタッフには各自検温を実施してもらい、熱や風邪のような症状がある場合は、出勤を一定期間自粛してもらっています。出勤時、外出後は都度丁寧に手洗い・都度、施術前後の手の除菌 店内の備品・ベッド等の除菌 ・こまめな手洗い・うがい・店内による換気を実施しております。
スタッフの衛生管理、店舗内の除菌作業の強化をこれまで以上に実施して参ります。
また、お客様におかれましても、体調管理には十分にご留意ください。

ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。