足裏の色で性格や嗜好カラダの調子が判っちゃう!

中々、御自身で足裏を意識して見る事は少ないと思いますが、実は足の裏の色を見ると、心や身体、食事などのバランスが丸わかりなのです。

基本、顔に現れる色と同じだと思っていただけると良いかと思います。

足の裏には毛細血管や神経が密集しており、重力により血液が集中しやすい場所なのです。
顔の色に現れていなくても、足裏にははっきりくっきり血行不良による変化が現れやすいみたいです。

では、一緒に確認してみましょう。

①ピンク:赤ちゃんの足裏みたい💗超健康。正し、妊娠の可能性もなきにしもあらず。

②赤:甘いもの大好きさん♥️イライラしやすかったりするかも。

③紫:老廃物がたまって血液が停滞💜ストレスフル状態。お野菜類がお嫌い気味ではないですか?

④黄:優柔不断でイエスマン系、お酒に逃げてはいませんか?ワタシだ…💛肝臓がお疲れ様です。クエン酸やビタミンB群の摂取を。…ハイ。

⑤白:やる気が出ずダルい💟鉄分やミネラル不足になっているかもです。海苔やヒジキなど努めて摂取すると良いですよ。

足裏の色

足の裏を見せてください。
なんて言われても、私はとても御見せできる事は出来ないので答はNOですが、足裏マッサージで血の巡りを良くしてあげると、少しずつでもピンク色に近付いて行きますのでカラダのマッサージと共に足裏もほぐされると良いかと思います😃