先輩スタッフの声

いずみ中央店 Mさん(専業の男性)
天職です

永年、接客サービス業畑を歩んで来ましたが、此処が自分に一番合っていると思います。
入社してもう長く居ますが、やりがいのある仕事だと思います。

大倉山店 Sさん(専業の男性)
自分自身を高める最高の場所
私はカラダリズムに努めて約8年になります。私がカラダリズムで働き続ける理由は「施術方法に制限が無い事」です。最低限のルールはありますが、私自身がカラダリズムに入る前から積んできた経験を余すことなく発揮できる環境で、公私共に施術の事しか考えていない施術マニアの私には最高の場所です。また、その頑張り、努力に対して公平に評価をして頂けて稼ぎたい方にも最高な環境だと思います。
また未経験者の方にもサポートがあり、これからこの世界に入りたい、興味がある方がスタートする場所にも最高だと思います。
生麦店 Oさん(専業の男性)
日々成長!
最初は覚えることがあって大変かもしれません。決まりや業務を覚えた分だけ出来る事も増えていき、自分が成長している日々を実感出来ると思います。 頑張った分だけ、お客さまより「ありがとう」と言われる事が喜びになり、やりがいに繋がると思います。
戸塚原宿店 Tさん(専業の男性)
ライフワークバランスをかなえる場所
生活環境に合わせて勤務時間を選べることと頑張りに応じて待遇が良くなって行くことがとても魅力です。 みんなで助け合い日々お互い切磋琢磨しながら楽しく働いています。
戸塚原宿店 Sさん(専業の男性)
やりがいと充実を感じながら仕事をしています
人様に喜ばれること、それがやりがいとなるとても素晴らしい仕事です。 勤務時間はこちらの希望を出来るだけ優先してくれます、そして待遇面もとても 充実しています。人間関係も良く働きやすい職場です。
港北高田店 Aさん(シニアの女性)
仕事と私
大阪で30年間この仕事をさせて頂き、時代(経済)の流れでお客様の層も変わって参りましたが、お客様の疲れを取って差し上げる事には変わりない事ですし、最高のお仕事です。始めは身に着くまでは何かと考えたり大変でしょうが、身に付けば楽しいです。 縁ありましてカラダリズムにお世話になっていますが、お陰様でこの道を通してきた事で続けられています。今でも公私共に充実しています。体力が続く限り頑張りたいと思ってます。
港北高田店 Kさん(シニアの女性)
私は今年64歳のスタッフです
この仕事は、年齢関係なく細く長く働ける所が1番です。私より先輩が沢山いますよ。お客様もスタッフもとてもいい人ばかりなので楽しく働いています。ブランクのある人でも大丈夫。是非、一緒に働きましょう!
藤沢大庭店 Tさん(シニアの男性)
協調性の高い職場です
とにかく体がラクになったお客様の笑顔を見ることに喜びを感じます。お客様のタイプは十人十色、その要望に応えるべく日々奮闘しています。 様々な年齢のスタッフが対等に競い合い切磋琢磨しています、そしてみんなで清掃、洗濯、準備作業を自発的に行っていて困った時にはお互い助け合う、そんなステキな職場です。 勤務日、勤務時間は、ある程度希望を聞いてもらえるのでありがたいです。
戸塚原宿店 Aさん(ダブルワークの男性)
一生やめません
生活のためにもう一つ仕事を、と考えていた時に見つけたカラダリズムの求人広告。以前から興味がある仕事でしたが敷居が高いのでは?なんて不安も。 しかし研修によってデビュー出来るとのことで仕事の合間の限られた時間でも懇切丁寧な指導のおかげで無事デビュー、あれから6年、明るいスタッフたちとお客様からの感謝の言葉に元気を頂きながら日々楽しく働いています。 ダブルワークでも苦にならないとてもやりがいのある仕事です。
戸塚原宿店 Eさん(ダブルワークの男性)
ダブルワークに最高の職場
リラクゼーションと言う仕事の良い所はお客様に癒やしを施し、同時に自分が癒されるところです。 資格が無くても研修で学べスタートでき技術は後に役立ちます。プライベートで家族や友人など必要な方に施すことができ一生のスキルとして価値があります。 カラダリズムはスタッフの為の駐車場あり車で通勤も楽々です。
戸塚原宿店 Nさん(ダブルワークの女性)
好きを仕事にできました
自分自身も体が辛いことがよくありリラクゼーションをよく利用しています。辛い時に体をほぐしてもらって楽になることの幸福感、それをお客様に伝えたい、それを日々心がけて働いています。 カラダリズムは人間関係も職場環境もよくとても働きやすいリラクゼーションです。
藤沢大庭店 Eさん(主夫・主婦の方)
育児をしながら仕事も充実
自分の技術とスキルで、辛い思いをしている方から「ありがとう」を頂けること、そしてライフスタイルに合わせてシフトを組めることがとても魅力です。 備品等、全てが揃った環境で仕事ができスタッフ間できさくにコミュニケーション出来ることと自主性を認めて貰えるのでスキルアップやステップアップにとても良い職場です。